校長室から

雄飛祭アンケートから

2023年10月10日 10時08分 [管理者]

雄飛祭についてのアンケートのご協力ありがとうございました。

10月10日現在196件の回答をいただいています。概要についてお知らせします。

IMG_6434IMG_6436IMG_6437

ご意見ご感想から

◯生徒たちの取り組みへの称賛、感動等々(28件)

◯実施時期等について(28件)

・土曜日の実施、当日の暑さについて多数のご意見をいただきました。

◯実施内容について(16件)

・合唱では、学年入れ替えについて賛否両意見がありました。また、選曲や曲数、審査の講評等のご意見をいただきました。午後の部については有志や吹奏楽などの時間増、新企画の提案等ありました。

◯会場について(15件)

・駐車場誘導や受付等PTA活動への感謝、保護者席の設置状況について、掲示物について、ステージ上での合唱、カメラ席の設置、照明等のご意見をいただきました。

◯その他(6件)

・家庭へのオンライン配信、合唱中のマナー等のご意見をいただきました。

 たくさんのご意見ありがとうございました。合唱コンクール、午後の部とも高評価をいただけたのも一番は生徒たちの取り組みによるものだと考えています。

 開催時期につきましては今年度、新人大会の日程や5月の修学旅行等を考慮しての決定となりました。次年度につきましては2月のPTA運営委員会でお知らせできると思います。

 みなさまのご意見を参考にしてさらに充実した行事となるよう努めてまいります。ご協力ありがとうございました。アンケートにつきましては今週末を回答締め切りとします。まだ入力できますのでよろしくお願いします。